たましのブログ

日々の出来事、趣味の事など、
気ままに書いていきます。

新境地開拓BC そこそこ短いとこ 決勝

2010年12月29日 23時41分18秒 | ダビスタDS大会

年賀状も出したし、(オソッ

嫁さんも寝てるし、(ハヤッ

処理するっきゃないっしょ^^

 

 

ふと思ったんですけど、処理するって言葉、普通に使ってますが、実はものすごく専門用語な気がしてw

普通、処理するって言うと、、、

いらないものを処分するとか、たまった仕事を処理するとか、

下の毛をsy… (自粛)

せいよ… (自粛)

 

 

 

決勝戦の前に何の話をしとんねんと、つっこまれそうですが、

ようやく決勝の処理開始です。

 

 

ガルフストリームが良い感じの印と良い感じの枠が絡み合って、とっても良い感じです。

ジオライブラリーも気性が良さそうで、とっても良い感じです。

あと、カッシーニも根性と人気がすごく良くて、とっても良い感じです。

意味なくAD堀くん的にしてみましたw

まもなく発走です~

 

(簡単な実況の後、結果がでます。)

 

 

 

ほぼ揃ったスタート。

真ん中からすっと上がっていくのはブラックブラック、先手を奪います。

2馬身差でガルフストリーム。

外にクロスワルド。

外に並んでボッタクリバー、今回は逃げられず。

少しキレてジオライブラリー、カッシーニ。(別にキレてませんがw)

3馬身差で、ナミイッチョー。

シャルマンがシンガリ。

 

 

残り600からブラックブラックがスパート開始。

これはかなりリードを広げた~

 

残り200。

 

ブラックブラックは少し脚があがったか、、、

 

上がってきたのはガルフストリーム!

さらにはクロスワルド!

 

おっと、後ろから飛んできたのはジオライブラリー!

3頭まとめてごぼう抜き!!

 

すぐ後ろにカッシーニも上がってきているが差は縮まらない!

 

ジオライブラリーが完勝です!!!

 

 

 

 

1着7番ジオライブラリー

2着4番カッシーニ

3着8番ナミイッチョー

4着1番シャルマン

5着6番ブラックブラック

6着2番ガルフストリーム

7着3番クロスワルド

8着5番ボッタクリバー

 

新境地BCそこそこ短いとこ優勝は、

ジオライブラリーでした。

予選A組でぼったくられた分を法外な利子と共に取り返しました。

取り返されたボッタクリバーは失意のうちに最下位w

予選B組1着のガルフストリームは突き抜ける展開でしたが謎の失速。

道中後ろから4頭がそのまま1着~4着までを独占したように、前に行った馬には厳しい展開だったようです。

 

それではこの辺でお開きです。

ジオングさん、おめでとうございました~

そして、鈍足処理を我慢して見てくださった皆様、ありがとうございました~

よっしさん、お待たせしました。ここの処理が終わるのを待っててくれてたんですよねw

 

それでは、良いお年を~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alare)
2010-12-29 23:57:21
処理お疲れ様です。
レースはいつも通り謎の失速でしたね...

良いお年を!!
Unknown (もっぷ)
2010-12-30 00:24:36
お疲れ様でした!

ボッタクリと並走しないと萌えないうちの馬ですが、
よく粘ってくれましたw

勝ち馬はさすがのはしりでしたね。
ジオングさん、おめでとうございます~
Unknown (サダキチ)
2010-12-30 10:07:46
処理お疲れ様です。

またまた間隙を突いた走り、なかなかやるな 底力Åだけどこんなにあるとは思ってませんでした。

感激は表開催に取っておこう。
でも、勝ち馬は強そうだな~
Unknown (むぎわら)
2010-12-30 15:11:12
摘発を恐れたのか、印がもぬけのからですね…。
閉店ガラガラw

Lボタンなしで、パス打ち頑張ったんですか~?
お疲れ様でした(笑)
Unknown (ジオング)
2010-12-31 22:52:59
処理乙です。

走りの方は切れてくれましたが、
気性はキレてないw
マイルが適距離たと思ってたので、ここで勝てていい気分で年越せそうです♪

では良いお年を~