たましのブログ

日々の出来事、趣味の事など、
気ままに書いていきます。

ダビスタDS(162)お買い得!

2010年10月22日 01時12分42秒 | ダビスタDS
先日のダミスターの後、ナ行から上に4つ目の種牡馬で夜な夜な生産してました。

種牡馬の距離適正の割にスタミナが意外と跳ねるんですよね。

なにかしら引けそうな予感はしてましたが、
産まれましたよ、こんな仔が。


ニトロ18-13

しっかり3/1
スピスタ丈夫で2耐え↑3耐え↓を確認。

入厩時期が5/2!

この時点でほぼ確定。



迷わずおまQ(ぇ



結果、本物だったわけですが、ゲーム内の走りは微妙としか言いようがなく、
実戦で使えるかどうかは微妙。


他人に任せたせいで3歳では仕上がらないし…



ちゃんと自分で調教すべきでした。



とりあえずダートエース?
とマイナーエース?のご一報でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふふふ)
2010-10-22 16:42:02
うへっ、2耐えでも上の方でしたか!
ダートも◎だし、これは厄介だw

新作オメです!
Unknown (むぎわら)
2010-10-22 18:26:53
これは凄いですね!!
1000-3200なんて、久しく見てないですw

今日から夜な夜な生産してみよ~(笑)
Unknown (たまし)
2010-10-22 21:31:59
>むぎわらさん

上限3200ですが根性なしのせいか、
逃げると大敗、差しや追い込みでも直線垂れますからw
ゲーム内でもかなり負けてますし、たぶん実戦向きではないです。

夜な夜な生産は眠気との勝負ですw
昨日は嫁が早く寝てくれたから助かったw


>ふふふさん

藤枝がやたらダート使おうとするから多少は期待してましたが、◎はラッキーでした。

試走はまだしてないのですが、果たしてBCで走るのでしょうか?
お楽しみに~w