たましのブログ

日々の出来事、趣味の事など、
気ままに書いていきます。

ダビスタDS(160)

2010年10月12日 19時58分01秒 | ダビスタDS
ここ数ヶ月、リアルでずっと悩んでいたんですが、
その悩みには一応の結論が出ましたので今は少しスッキリしてます。


で、最近は深夜メインの生産で、少しずつ生産数増やしてます。

自家は「お祭り騒ぎ」で打ち止めして、
第1牧場のタマモ牝にお買い得と新境地のどちらにも出せる種牡馬を種付けしてます。

候補馬は3頭ほど。


なにか引いて、凹の戦力アップに繋がれば良いんですが…





ここから凹のネタバレ注意








凹の話ですが、
今回はバオバブ逃げを主軸にして、それについていけるスピ型差し、ティル、ハンスパ、ゴーアクを選びました。


結果、バオバブ、ティルは予想以上の活躍。
しかし残りのうちの2頭がもう少し…
ティルピッツの後ろをついて行ってくれれば良いんだけど少し距離をあけすぎというかなんというかw


残り2頭の差し馬が固まればもう少し成績も安定するんやけどね。
ハナミズキクラスの馬が異父で欲しい今日この頃。










独り言




昔々あるところに勇者様がおりました。



勇者様が姫に真実のカガミを突きつけると、姫はみるみる怪物に変化していきました。


勇者様は怪物を追い詰めましたが、惜しくも逃げられてしまいました。


怪物の特徴は皆よく知っているので、多少変化して出てきてもマルバレです。

鬼のような角が生えています。


もう騙されないようにしましょうね。


めでたしめでたし。


おしまい。




忘れた頃に追記。

これ以上ないほどのお祭り騒ぎ動画ですw

http://www.youtube.com/watch?v=WLDTcxS4ozk&sns=em

最新の画像もっと見る