東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

暖冬?

2016-01-06 00:30:01 | 東方神起
私の住む街は暖冬の影響か全然雪は見えてないのですが、、、
今年は暖冬なのは正解なのかしら。
ユノとチャンミンのいる場所も暖冬?なのか、わからず。
少しでも厳しく無いといいなぁと思ったりするこの心よ。。
優しさ成分ではなくなんだろう、何か他にあるような気もする。

シーズングリーティング2016 TVXQ

2016-01-02 21:56:13 | 東方神起
そういえば、、、すでに手元にあります。シーズングリーティング。
ごくり。
おごそかに宅急便にて運ばれし黒い箱TVXQ。
特典でついてきたポスター(折り目有り)を開いたら、、、

あ、、、

あの、、、、

バスタブ神起が、、、、ユノとチャンミンが!


ユノがこっちを見ていた為に、すっ、、、と元に戻してしまいました。

動揺。どきどきどき。ふぅ。

もう一度ポスターオープンして、

再度、畳んで、引き出しにしまいました。とさ。

さて、あの箱を開けるのはいつ?

ごくり。です。

あけました2016

2016-01-02 21:38:52 | 日記
謹賀新年
申年
2016年 あけました。
おめでとうございます。

年末~年始と、、、駆け抜けていましたが明日で全て無事終了気味。
早く日常に戻りたい。
口唇ヘルペスから急性化膿性限局性外耳炎(通称耳せつ?)になったり
ドクターからも、ストレス?免疫低下?とかざっくり言われてしまい、ええ、それ多分トンロス。
言いませんでしたが、心の中で思いました。

本当に、東方神起が私にもたらしてくれた健康よありがとう、って思っています。心から。

2015年はとても楽しく過ごせました。この言葉に嘘はありません。
そして2016年は東方神起が活動をしていない年になりますが
きっと私は変わりなく、ユノとチャンミンをこの日本海側の地方都市で応援している事でしょう。
フィルムツアー(でしたっけ、、??)も一応は行く、つもりです。チケットが取れたら行きます。
4DXのSMTは悩んでいます。
あのガタガタ揺れる椅子で観賞する意味あるの?
酔いそうで恐ろしい。。。でもソウルのSMTは見たいなー。

新年しょっぱなのブログの内容がこれではイケナイ。

今年の抱負(?)
東方神起を応援します!!
スタンスは変わりなく、応援しますー。
もちろん自分を取り巻く環境の変化には柔軟に対応し、感謝をして過ごします。
そして大好きなトンペンの皆さんと自分の健康第一。これが一番です。
心と体の健康を祈っています。
精神面もゆらぐお年頃です。必要以上に大きく考えず、出来る事を楽しめますように。

さあ来い!2016年!!(もう来てる)