東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

エイネ♪よかったね!!

2014-08-31 11:46:06 | a-nation
エイネ、晴れましたね!!
良かったーーー!!

そして、来年のツアーの発表までもっっ!!すごすぎます。拍手です!!

味スタを真っ赤に染めたトンペンの集結!結束力たるやすごすぎて、感動しました。。。涙。
参加された皆様、ありがとうございます。本当に、、、すごいです。
別に私になんぞ御礼を言われたくはないでしょうが、、、御礼を心から言いたい!!

トンペン、やる時はやるな。。。

そして、ユノの男らしさ、今のムソク続き(?)の男の色気は味スタでも大爆発でしょうか。
韓国ユノのドヤ感がふんだんに!!!って。。。ほんとっすかー!?

チャンミンはまた、お顔が汗でまるまるのつやつやのぴっかぴかだったって!?

かなりツイを賑わしていた、タンクトップを着こなしつつも、ユノ!!
(チャンミンは恥ずかしそうだったっての見て、笑いました。)

しかし、あの体操着のような衣装、、、ある一定年齢の女性は、「!!」と、思うところあったと
思いますが、若い方、ドリフを知らない世代にはどう映ったのでしょうか。。。

しかしあの衣装も着こなす(?)2人。

そして、圧倒的なパフォーマンスだったんですってね!!

いやー。すごいわ。

来年2015のドームツアー。
あるあるとささやかれて、勝手に予想は立てていましたが、本当だなんて嬉しいよ~。
まさかこんなに早く発表とはとにかく嬉しいです。

またチケット合戦で色々思うんでしょうが、今はただ嬉しく、浮かれています。

いらっしゃい~!

2014-08-29 15:56:10 | a-nation


ユノとチャンミン日本に来ましたね!!

チャンミンの位置は安定のユノの後ろ❤️

しかし、ユノのオトコらしさ、日本に来ても今回は揺らがなそうで、ドキドキします。

きっと東方神起、晴れ男2人が明日は雨を降らせないでしょう。
とはいえ、雨対策はお忘れなく。

私はエア参戦ー!!
応援してます!!

「味の素!」

2013-09-03 20:43:28 | a-nation
a-nationに行く車中で、somebody to love を聞きながら、
ユノとチャンミンのかけ声部分を私が叫んで盛り上がっていたのですが。
そこで、love love love love→の後、私が「アジノモトーーーーーー!!!」と言ったら、
コーヒー吹かれました。
いくらなんでも、アジノモトーーーーー!!!!は無いだろ!!!と。
私もそうだよね。テヘヘ。ネーミングライツの企業の名前は言わないか~。えへへ、なんて言ってましたが、、、

ユノが、「アジノモト!!」と、言ったーーーーー!!!

somebody to love ではなくて、OCEANだったかな。

それ聞いた瞬間、着席でしたけど、わっっ!!と4人でずっこけました。

さすがユノ!!そして、センスが一緒で嬉しいwwwwと思ったのでした。

これは、、、、喜んでいい、、、部分ですよね??

エイネ2013 着席はバックスタンド側だけかな?

2013-09-02 23:49:24 | a-nation
今年のエイネの着席はバックスタンドだけだったのでしょうかね??
メインスタンドも着席だったように思うのですが、どうなんでしょうか?

しかし、バックスタンドの着席は過酷です。何度も言いますが日差しが半端無い。

私たちのような家族連れは、まあ、日光はツライけど、がんばれるだろうと思っていた健康体の人間も厳しい席でした。
まあ、でもこれも覚悟していかないとイカンですよね。自己責任で。

そんな環境を除けば、着席エリアはステージが良く見えます!
ステージも近いし、肉眼で良く見える。
でも、着席なので、踊ったり、喜びを体全体で表現出来ない為、どうしても盛り上がり感はちょっと無いかもしれません。

私は着席の中で立つ方がいたらどーしよー!どうせ係員は注意しないんだろうなと思っていたらば、、、
今回はきちんと注意をしてくれていました☆ありがたい。。。ありがたい。。。。
見てる限り、逆ギレしている方もいなかった様子。

着席はずーっと着席をしている席だというのを理解していない、(基本は座って立ってもイイよね?とか)方もいらっしゃると思っていましたので、ある程度は覚悟をしていました。
各アーティスト登場時立つ方はちらほらいましたが、何とびっくり東方神起の時だけは誰も立っていなかったですよー。

いらん心配しちゃったな♪

次回にエイネに参加する際は、いよいよ、着席以外にしてみようかと思ってみたりしています。


朝、ふと考えた事。暑さと沖縄料理。と朝寝坊。

2013-09-02 07:01:15 | a-nation
おはようございます。

新しい朝が来た、希望の朝だ!!

というラジオ体操の音を聞きながら日常スタートです。

ふと、思ったのですが、暑くて暑くて大変だった体に沖縄料理がとても美味しかったのは、
沖縄は暑い、から、暑い日に体に必要な栄養素がふんだんに含まれている料理なので、ナイスチョイスだったのでは?
という事でした。ゴーヤとか、そういうのが、きっと。。。

東方神起の2人は今頃もう起きて活動しているかな?

2月のソウルでのポセイドンコンサートでのトーク時に、司会者がユノとチャンミンの今日は何時に起きて
何食べて、何してましたか?っていうのがミョーに印象的でした。

ユノが言っていた、遅めに、9時頃、起きて、パンを食べました。

とか、何かすごい、普通でたまらん、と思ったものです。

その後確かトレーニングした、とか?だったかなー。あーちょっと忘れてますが、いつもは早起き、でも時々は寝坊する、とか。
いくらでも眠れる年齢でしょうね。実は。たっぷり睡眠して、休息してもらいたいな~なんて思います。

ユノが食べた「パン」って何だろう、、、、。
他にもいろいろ、おかず、というか、野菜とか卵料理があっての、パン、だよね?
まさか、菓子パン?
サンドイッチ系かな~?
自分で用意は、、、するのかしら?
コーヒーは飲むのかな?
ぎゅ、、牛乳かな?

ユノがパン食べるって、想像出来ないんだよな~。
ユノの食事って想像つかない。

チャンミンの食事風景は容易に想像出来ます。
パンだろうが、ラーメンだろうが、かにだろうが、チゲ系でも、ビビンパでも、ご飯だろうが、蕎麦でも、焼き肉でも、フレンチでも、イタリア料理でも、トルコ料理でも、カップラでも!!全てが似合う。

あー、ユノとパンについて考えてしまうのは、現実逃避??