東方神起を地味~に応援する事にしたブログ

いきなり!突然ガツンと2人の東方神起が大好きになった40代。自分でも不思議?何故?WHY?
WHY!?

はんぐる

2016-04-13 23:18:34 | 日記
はじめてみました。
ハングルのお勉強。
それも、マンツーマンの教室。

逃げ場無し。

頭に叩き込んで、その場で反応するのは私1人(マンツーマンだから当たり前)
最近使っていなかった脳みそのどこかが激しく揺さぶられつつ、、、ふと
先生の使っているバッグが遠くに見えたのですが、ん?そのバック、、、WITHのPバックすか?
まさかのトンペンさん?ビギなんすか?せんせい!!
その場では気付いた事を言えないままに過ごしましたが、追って聞いてみます。

そんなよそ見も許されない感じというか、面白くてグイグイ先走りそうですが
マンツーマンってお高いので、ちょっと計画的に行かないと。

あやおよおようゆういーーーーからスタートしています。

ちょっとだけ、ハングル読めて楽しいのなんの!

しかし、この頭からポロポロこぼれている感じも絶賛実感中です。
並びが変わるといきなり、??(汗)

勉強スタートして、今日は韓国人の方と話す機会があったのですが、その方が日本語ぺらぺらで
むしろ恥ずかしくて韓国語を離せなかったオチもありつつ。。。


楽しみだ。

2016-04-11 23:30:58 | 東方神起
TILLコン
すんごい良いみたいで期待大大大になってきています。
はぁ~。今からわくどき。

わたくし。
ちょっとは情熱が落ち着くかしらと思っていたのですが
WITHのブルーレイを見たりするともう気持ちはタイムスリップ。。。
というか、タイムスリップ!!
はよDVD化してもらいたいです。
時々叫び続けなくちゃ。

はー。。。チャンミンって制服をきっちり着てるよなあ。
そして今の私服が、チャンミン本来の私服でかわいいよなあ。
などなど本日の南山花見画像や警察の色々を見て思ったのです。

そんなチャンミンにぐっときてます。
時々はムカッと来ますが、結局はスキです。
ユノは絶対的安心があるのでムカッとくることは無いです。
しかしながらそんなユノの細々としたサポートをチャンミンがしているのを思うとほんわかします。
ユノは天才型(努力し続ける天才型)で、チャンミンは心からの努力型なんだなあと思ったりしています。