りょう様の耳はロバの耳

愛犬良太に呟くように呟いてみよう・・・

寒っ!!

2010年12月31日 13時41分35秒 | つぶやき
昨夜から寒い寒いっ

朝起きたら・・・


雪が積もっておりました

我が地方の積雪って年に1~2回、しかも2月頃が普通なのに、
今年度の積雪は早かったわ

な~んて雪を優雅に眺めて喜んでいる場合ではなく
今更ながら年賀状書きに取り組んんでいる大晦日のyamaです

大掃除どころか、部屋の掃除すら全くできていないのよねぇ

だから、のんきに投稿してる場合ではないんだけど
現実逃避&積雪の記録として更新しちゃった

さぁ、現実に戻ることにしましょう。

気が向けば、夜にでも今年の事を振りかえってみよっかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (はやよ)
2010-12-31 16:13:22
雪を見て思わずコメント、はやよです。
積もっちゃいましたね^^
いつもなら雪だるま作成中なのでしょうが、
そうもいかないようですね。
しっかり年末のお仕事終わらせて、
よいお年をお迎え下さい!
おりょ~!? (yama)
2011-01-02 00:54:35
はやよさん、コメントありがとうございます

そして、明けましておめでとうございます


いや~大変ご無沙汰しております

お元気でしたか?

時々、はやよさん家を覗いてみたりは
させていただいていたんですけどね

今回の積雪私にとっては
タイミングの悪い“空からのプレゼント”となりました

出勤日なら職場で雪合戦やら出来たのに・・・
やらなきゃならない事が、てんこ盛りじゃなかったら
たとえ一人でも雪だるまを作るのに・・・

年賀状を出しに行く時に
あちこちに誕生している雪だるまを
恨めしそうに眺めていた私です

次に雪が積もった時は、この悔しさを
思いっきり雪にぶつけて遊びまくるはず

こんな私ですが、
はやよさん今年も宜しくお願いいたします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。