めぐる屋

~藤丞めぐるです。『日本の残酷風習』連載中~

そのコメントは誕生日プレゼントとして受け取りました。

2022-06-04 19:41:07 | 日記

「37歳ママ」さん! コメントありがとうございます!

そして実家に本があるのに、電子でまたまた購入していただき

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう(エンドレス)

37歳ママさんのママ業が、明日もはかどりますようにお祈り申し上げます・・・!

 

う~ん、なんか本気で描きたくなってきたなあ、冬尋の話。

読んでくれる人たちが、5人くらいはいてくれそうだし・・・

数ページずつなら、描けそうだよなあ・・・

ヒマな時はモンスター狩りしてるだけだしなあ・・・

・・・という気持ちになってきました。

ま・・・期待しないで待っててください。

(って、そんなこといっちゃっていいのか!? 私!!)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集が出ます | トップ | 我々はもうレトロなのか・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momomoko)
2022-06-05 19:58:50
続編希望ですー(^^)!!
めぐる先生のブログにいいね!を押すためだけにこのブログの会員になりましたww

37歳のママです笑

久々に白拍子読んで、過去に何度も読んでるのにやっぱり面白いなーって電子で仕事育児の合間に読みました(о´∀`о)

先生のコメントも面白いので全部読んでたんですけど、
新緋桜白拍子の方はコメントがなくて寂しかったです....!
なので、思わず先生をググってこちらのブログにたどり着いたわけですww
私の青春時代の漫画の一つだった緋桜白拍子、もーーー少ししたら娘たちにも見せたいです(^^)!

これからもブログ更新待ってまーす(^○^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事