猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

堂々と・・・

2017-05-17 | ペット

今朝、旦那は一年に一回の健康診断・・・・・





私も明後日健康診断・・・・・・・・・





ここ数年体重の増加に歯止めがきかない





もう完全に更年期で体調がいまいちだったのだが





今年の春先位から少し気持ちが楽になって来た・・・





更年期・・・もうすぐ終わるかな・・・・・





先日“さと”の凄い所を見てしまった






何としても入りたかったようで“ちゃる”の上に乗ってる







・・・と思ってよく見ると“タク”の上に思いっきり乗っていた。






自分の場所を確保しようと必死!






“タク”は潰されているがお構いなし







そんな“タク”を気の毒に思いながらも何も出来ない“レン”







“モモ”「フン!私はゆっくり寝るのよ!」“モモ!全く動じず





しばらくこの窮屈な状態が続いていた・・・





みんな大丈夫?





最新の画像もっと見る