風にまかせてふわふわり。。。

生きていると色んなことがある。

大抵の人は黙っていられないのか?

2024年04月12日 22時28分00秒 | 他愛ない話


「それ、言っちゃいけない話だよね?」

カウンセラーもそうだけど、
警察、教師、保育士、
福祉関係、医療関係、役所関係etc.
守秘義務のある職業は多い。
…ってか、
今の時代、
守秘義務のない職業なんて
皆無かもしれないね。

それなのに、
個人情報をポロリ…と口にする人はいる。

あかんやろ?
意識ないんかい?


んでもって、
私はなぜか…そのついポロリを
聞いてしまうことが多い。
そして文頭の
「それ、言っちゃいけないことだよね?」
と、言うことになる。


王様の耳はロバの耳


・・・・・


今日は都会に出掛けたので、
自分にご褒美買ってきた。
o(^▽^)o






コメント    この記事についてブログを書く
« 畑に行けば… | トップ | 最近のあれこれ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。