Y's Photo room

京都を中心にしたお出かけ徒然フォト日記をお楽しみください!!

京北町ドライブ

2007-08-18 | car&drive
今日も最高気温が37度以上と厳しい残暑の猛暑日となりました。
そんな中、子供が水遊びをしたいと言うので久々に残暑の中、
昼間から市内を出発し京北町に出かけてきました。


まずは、気持ち良さそうに川で泳いでいる子供です。

暫く川で遊んでいる子供を川に足をつけて涼をとっている家内にまかせ、周囲をスナップしてみました。



民家の横には山鬼百合でしょうか(?)2輪だけ咲いていました。
たわわに実る前の稲穂は、残暑の太陽の日を浴びて眩しいくらいに輝いていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都五山の送り火 | トップ | 正月準備も各地で始まったよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

car&drive」カテゴリの最新記事