内装屋かあちゃんのひとり言

北国北海道に住む 内装屋さんのかあちゃんのたわいもないひとり言です(^。^)

寝不足です

2012-08-04 10:04:39 | ブログ

気が付けば 8月もとっくに過ぎていまして

なんせ7月末は 相も変わらず 会社の仕事に追われ

ぼ~~っとした感じで 8月に突入

ぼ~~とした感じ そう寝不足の毎日。

寝不足の理由は・・・。

当然のオリンピック応援と書きたい所ですが

夏休みに入ってからの 娘ちゃんの部活のせい

毎日 部活があるのは良いさ

しか~し 部活開始が 毎朝 6時に学校集合って何

その為に かあちゃん 連日 早起きで寝不足

オリンピックの応援も 寝落ちしている事も多々

とにかく早起きが苦手なかあちゃん(低血圧なんかじゃまったくないのに)

早起きは三文の徳と言うけれど、かあちゃんの体の構造的に

早起きは体力消耗を促進するとしか言えない状態

2日~今日まで 開催されている さんろく祭り

市内の飲み屋街でのお祭りですもの 元気に出動したいのですが・・・

2日に行われた 花火大会も ぼ~~として観覧

それでも何でも 短い夏を楽しもうと ぼ~としながらも

お出かけしようと意気込む かあちゃんです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまぁ~~。 娘ちゃんの部活、朝練あるん... (マナボウ)
2012-08-04 15:33:06
それも毎日??[E:sweat01]
それに付き合うかあちゃん、本当お疲れさまです。m(_ _)m

我が家は… 部活からも解放されぇ~~!!
連日、オリンピックで寝不足です。www

娘ちゃん、きっとこの夏でスゴク上手になると思うよぉ~~♪(^^)v
こんばんは。 (tenko)
2012-08-04 22:51:52
 
娘ちゃんも大変だけど
かあちゃんの方がもっと大変!!
お疲れ様ですm(__)m
オリンピックが始まって寝不足気味の人が
かなりいらっしゃると思いますが
私は日付が変わるまでに寝るようにしてます。
見たいけどね~。
朝起きれないからね・・・^^;
ぼーーっとするって (石丸徳馬)
2012-08-06 09:08:42
すごく脳にいいらしいですよ~!!!!
自分を守るために脳がぼーーっとしてるんですよ!!!!
ふぁいちーーん!!母ちゃん!!
マナボウちゃんへ (内装屋かあちゃん)
2012-08-06 16:34:33
ほぼ毎日 AM6時からAM10時までの練習[E:tennis]
朝早くから集合する試合の時に体を馴れさすのと
涼しい時間に練習をするだかで
夏休みはこの時間・・・
勘弁して欲しい・・・
北海道の夏なんて 今はもう涼しいし(苦笑)
それでも ミニマナちゃんのように
テニスが上手になると信じ かあちゃんも
文句を言いながら早起きしますわ~
tenkoさんへ (内装屋かあちゃん)
2012-08-06 16:41:01
オリンピック かあちゃんは観たいのに
とにかく夜は眠い[E:sleepy]
と言うよりも 早朝やっている種目を
逆に観れます(笑)

早く夏休み終わって欲しい!!
石丸ちゃんへ (内装屋かあちゃん)
2012-08-06 16:42:17
そうなの?
ぼ~~~っとするっていいのね♪
そう思うと元気が出て来た!!
ふふふ 単純なかあちゃんです\(^o^)/

コメントを投稿