内装屋かあちゃんのひとり言

北国北海道に住む 内装屋さんのかあちゃんのたわいもないひとり言です(^。^)

食で旅行気分

2012-08-09 16:49:03 | 食・レシピ

友人が、韓国旅行をしていますから

負けたくない!!と 市内の 韓国料理が手軽に食べられるお店へ

な~んて、ここのお店『韓の台所』は、負けたくない!!ではなく

以前 お休みの日にランチで入ったお店でして

店内メニューは リーズナブルな価格

Img_5829

一緒にランチを楽しんだ娘ちゃんは こちら ビビンバランチ

Img_5827

かあちゃんは と言いますと ソルロンタンランチ

Img_5828_2

オマケに2人で 単品のトッポギも

(トッポギの写真は あっという間にお腹の中でございません

美味しい物を食べて 飲んで

寝かせてれば ご機嫌のかあちゃん

韓国に行かずとも旅行気分を味わった ランチでございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして まめかんです[E:happy01] (まめかん)
2012-08-09 17:10:42
韓国に行かずして韓国が味わえる
最高じゃないですか[E:good]
安上がりでいいよ
ビビンバ美味しそう[E:restaurant]
食べたくなったぁー[E:up]
こんばんは。 (tenko)
2012-08-09 23:05:49
 
値段の割にはボリュームがありますね~\(◎o◎)/
韓国料理って辛いイメージがありますが
辛いのが苦手な私も大丈夫かな?
食べてみたいです!!
まめかんさんへ (内装屋かあちゃん)
2012-08-10 14:45:14
はじめましてm(__)m
まあ なんて安上がりな 韓国だったことでしょう(笑)
それでも ここのランチはお値段のわりには
ボリュームもあって美味しかったです♪
と言う事で ◎[E:fuji]
tenkoさんへ (内装屋かあちゃん)
2012-08-10 14:55:53
安いよね~~~
しっかり食べて美味しくって
当たりの!!お店でした[E:smile]
かあちゃんの食べたのは
ちっとも辛くなかったので
tenkoさんでも大丈夫ですよ♪

コメントを投稿