見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

ゴリくん上陸記念BBQ その3

夏真っ盛りって言いたくなる写真。










気持ちよさそう!


俺も本当は仲間に入れて貰いたかった。







イキイキと遊んでいたアヤカ。
来週もイキイキ頑張るぞ!






タックルとカオリちゃん。
何かイイ感じの写真。






オウジ・・・かわいい(笑)
どうやら犬が欲しい見たい。

それなら、イヌみたいに手の掛かるオウジがしっかりしたら飼ってあげてもいいよ。







何か、爽やかなんだよね。
普通にボールで遊んでいるだけなのに・・・・。






ほら、爽やかでしょ?







ソラたん、何か爽やかなんだけど・・・。
何か違うんだよね(笑)

パパに似たの?
それともママ?







そらたんの後ろ姿。








最初から飛ばすゴリくん。







2人は対称的な人間ですが、この2人のやり取りってかなり面白い。
ゴリくんを見守る先輩、コジくん。

名コンビです。









ゴリくん VS ルイ
ゴリくん楽しそう!









夏って感じの写真。
しかし、良い天気だったね。

天気と共にゴリくんトークもヒートアップ。

笑い疲れました。








1クリックお願いします。




















読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘技・レスリング・スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事