おそらくそれさえも平穏なおっさんの日々

バイク乗ったり、キャンプしたり、テッポウ撃ったり、普通のおっさんの毎日?
毎日R1200GSで片道60km弱の通勤中!

DOPPELGANGER OUTDOOR ワンポールテント T3-44 試し張り

2017-08-08 21:28:06 | インプレ
さて、何故か届いたDOPPELGANGERの

ワンポールテント( ´¬`*)

ワンポールは立てたこと無いのでお庭で試し張りをすることに

箱から引っ張り出すと

そこそこコンパクト

コールマンのツーリングテントとだいたい同じくらいかな?

で、中身を引っ張り出すと

インナーが大部分を占めている

使う予定無いので大幅に積載量削減(・∀・)

インナー抜いたら

だいぶコンパクトですな(・∀・)

さて、サクサク設営してみましょう。

まずは

テキトウに4箇所ペグダウン

ポールは

なかなかにしっかりしております。

その代わり重いけど( ´¬`*)

中にもぐってポールで立ち上げて

残り2本のペグを打ったら設営完了

えーと、初めてで写真を撮りながらの設営で5分とかどんだけ簡単なんよwwwww

で、

入り口は1箇所でイメージよりは狭い感じ( ´¬`*)

中にイスを入れて座ってみると

わりと圧迫感がありますなぁ( ´¬`*)

まぁ、ちゃんと張り綱使って

アウター引っ張れば少しは改善するかな

コットを入れると

こんな感じでほぼ半分占領

それでも、一人なら荷物入れても引きこもって煮炊きくらいできますなぁ

なかなかよさげでございます(・∀・)

そんなおっさんの平穏な一日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« alite Mayfly Chair 2.0 | トップ | アクションカムをドラレコ運用中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インプレ」カテゴリの最新記事