医大生・たきいです。

医大生的独言。

医大生ブロガーオフ会2015in東京開催決定!【8月19日(水)】

2015-07-14 20:34:01 | ブロガー

夏です!オフ会の季節です!医大生・たきいです。


***************
<<医大生ブロガーオフ会>>
日 時;8月19日(水)夜
会 場;東京
連絡先;idaiseitakii@gmail.com
幹 事;医大生・たきい(4年生)
***************


※追記(2015/7/15)
参加希望の方、メールお願いいたします!


例によってぼくが勝手に日程決めてしまって申し訳ないですが、遠方組の予定を優先しちゃいましたのでご了承ください。

ブログ村でブログ書いてる医学生のあなたも、ブログ村ファンの医学生のあなたも、どうぞご参加くださいませ(*^^)v
「最近更新してないな」という方も「あまり絡んだことないな」という方も「ランキング奮っていないし」という方も大歓迎です。オフ会の記事を書くとアクセス数も上がると思いますし(笑)

「私ブログ書いてないけどいつも読んでます!!」という医学生のあなたもどうぞお越しくださいませ。


参考までに、過去の夏のオフ会の様子はこちらから↓
【2014夏in大阪】医大生ブログ村大阪オフ会―医大生・たきいです。
【2013夏in東京】オフ会の模様をお伝えします―医大生・たきいです。

今年はどんな感じになるのでしょう?
日本の医療の未来を語り合うガチな感じになるのか、ただただ下らない話に終始する下らない飲み会になるのかは当日のお楽しみ(笑)

オフ会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしております!!!






(今年こそは夢の参加者10人達成させたい人(笑))

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会参加したいです! (次郎作)
2015-07-14 21:33:44
はじめまして。
次郎作ブログってブログを書いてる、布施田泰之です。
一時期はランキングに参加していたのですが、認知していただいてますか?笑
このブログですU+2B07U+FE0E
http://fuseda.xsrv.jp/wp/

僕と一緒にブログを書いてる川良も、今回の医学生ブロガーのオフ会に参加したいそうです。
変わり者の2人ですが、よければオフ会参加させてください!
次郎作さんへ (たきい)
2015-07-14 21:36:58
はじめまして。

ちょうど今次郎作さんのブログにお誘いのコメントいれようと思っていたところです!(笑)

おふたりとも是非お越しください!
詳細お送りいたしますので
idaiseitakii@gmail.com
までご連絡いただければ幸いです。
知らせてくれてありがとう! (ELLA)
2015-07-15 19:29:31
たきい君~
ブログにて知らせてくれてありがとう!

待ってました!
超行きたいです!!!
気持ちは行く気満々です(笑)

ただ、まだ日にち調整ができない段階なので、ハッキリわかったらメールしますね! (●´ω`●)ゞ
ELLAさんへ (たきい)
2015-07-15 19:51:39
ぜひ、参加の方向でご予定調整願います(笑)

メール待ってますね~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。