医大生・たきいです。

医大生的独言。

勉強会室顔合わせでした

2017-04-26 23:59:56 | 医大生的生活

「勉強会室より筋トレルームで会うことの方が多い」系男子の集うわが勉強会室ですが、担当の先生を交えての顔合わせでした。「意外に二日酔いなってない…!」と爽やかな朝を迎え、例によって日付改竄更新実施中。医大生・たきいです。






まずはうまかったものから。


炙り〆さば。「あぁ、炙られたい……!」という誰かが言ったギャグに、先生含め大爆笑。日本酒に合うつまみでした。何合飲んだのかな。笑



ネギとレバー。甘みのあるネギが絶品でした。



野郎飲みには似つかわしくないオシャレカクテルを頼み出したあたり、我々は結構酔っていたのでしょう。写真のイチゴリキュールがそう語っています。

恐縮なことに担当の先生にはブログをチェックしていただいていて(笑)、

「仙禽美味しいので頼みましょう!」
「あ、飲んでたね」
医大生・たきいの美酒が飲みたい #9 仙禽(栃木県)

と切り返していただいたのには笑いました。将来の夢を語り、国試なんてちっぽけな目標に見えてきた時間でした。先生、次回は6月あたりでお願いします! 勉強もがんばりますので。





(このメンバーに助けられながらも笑顔で闘い抜きたいなと思えた人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、やろう (先生)
2017-04-27 15:03:40
最高だったよ。応援しています。
Re:先生へ (たきい)
2017-04-27 18:11:30
こちらこそ最高の夜をありがとうございました!

勉強もがんばります!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。