X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

高級なツナ

2013年05月16日 | グルメ
ちょっと忙しくって・・・

なかなかツーリングの写真の整理ができないんですよ

そのうちアップします 






ちょっと前にテレビでやってたんだけど・・・


こんなの買ってみました




シーチキンの炙りトロ

へっへ~、リッチです




中身はこんな感じ


味は・・・

微妙です

普通のとあんまり変わらないような気もするんだけど




でもスープは美味いでしたよ

出汁が効いてるって言うか




全部飲み干しちゃいました

コレを買ったらスープは飲み干すべし


まあ、通常のツナ缶のスープは飲んだこと無いんだけどね 






そう、アビーに聞かれました



アビー  これ(ツナ缶)は何ですか?


キリン  これはマグロ


アビー  「マグロ」は英語でなんて言うんですか?


キリン   ・・・

     わかりません





調べてみると「ツナ」だって


な~んだ、そのまんまじゃんかよ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレージ その後 | トップ | H25GW下関ツー 3日目その壱 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2013-05-16 21:02:38
こんばんは。
SevenFiftyです。

>コレを買ったらスープは飲み干すべし
熱々のご飯にかけても美味しそうです。
ちょっとビンボー臭いでしょうか。
返信する
Unknown (キリン)
2013-05-16 21:53:55
SevenFiftyさん、こんばんは。

>熱々のご飯にかけても美味しそうです。
いけるかもです。
ちょっとマヨネーズと醤油なんかでアレンジしても美味しそう。

>ちょっとビンボー臭いでしょうか。
私も大差ないです。
返信する
Unknown (マルコメ)
2013-05-16 23:34:29
最近ブロ友さんが
いなばのタイカレーのツナ缶がおいしいと言ってましたよ~
「炙り」って書いてあるとおいしそうですよね~
高級感もすごいです…(^^;)
返信する
Unknown (キリン)
2013-05-17 09:34:45
マルコメさん、おはようございます。

>いなばのタイカレーのツナ缶がおいしいと言ってましたよ~
そんなメーカーがあるんですね!
ネットで見ると確かに品切ればっかり。
大人気じゃないですか。
今度探してみます。

>「炙り」って書いてあるとおいしそうですよね~
並べて比べないと、なかなか違いがわかりません。
返信する
こんばんは~! (お~)
2013-05-17 20:40:48
ちょっと前にテレビで芸人さんがいろんな
缶詰めを食べまくる番組を見ましたが、
その中にもこんな缶詰めも混ざっていたん
でしょうね~♪
でもスープ(油?)は飲んでも胃もたれとか
しないんでしょうか!?
返信する
Unknown (キリン)
2013-05-17 22:28:28
お~さん、こんばんは。

>ちょっと前にテレビで芸人さんがいろんな缶詰めを食べまくる番組を見ましたが、その中にもこんな缶詰めも混ざっていたんでしょうね~♪
私もそんな番組で見たのかな?
最近テレビで見たりすると、嫁がすぐに買ってくるんですよ。

>でもスープ(油?)は飲んでも胃もたれとかしないんでしょうか!?
見た目ほどじゃなくって割にあっさりしてますよ。
私的にはね。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事