打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

「ケロロ!参戦であります……の巻」

2013-04-03 06:01:45 | Weblog
まさか「ケロロ軍曹」がスパロボに参戦するとは思わなかったなあ。

そういえばケロロロボってのがあったよね。それにケロン人って宇宙でも生きていけるっぽい(縄跳びの回参照)し、こりゃ意外と活躍できるかもしれません。

今回のスパロボのガンダム勢にファーストガンダムが登場してるのも興味深いですね。ケロロめちゃくちゃ喜ぶでしょうよ。

ところでVガンダムもそろそろ登場させてやってもいいと思うんですが、どうなんでしょうかね。もう随分と参戦していないし。ZZが来たんだからいいじゃんね。

なんかケロロ参戦で、スパロボ参加作品のハードルがぐっと下がったイメージがあります。個人的には魔神英雄伝ワタルやグランゾートにも参加して欲しいな。

……あ、ケロロロボだけじゃなく、パワード夏美もよろしくっ!

コメントを投稿