打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

この女(ひと)スゲェよ

2013-04-05 07:03:19 | Weblog
水嶋ヒロが……執事役? 「メイちゃんの執事」の映画化かな?

と思いきや「黒執事」が実写映画化だとさ。まあ、普通ならふーんで済ませる話なんだけど……。ホント、すげぇな、この女(ひと)は。江戸っ子口調でいうとこの女(しと)は。

オリジナルキャラで剛力彩芽が参戦ですよ。しかもセバスチャンの主人役だとさ。おまけに舞台設定まで違うんだって。フン、どうせイギリスから日本になってるんだろ。んで現代になってんだ。

あのね、作品の舞台や時代が変わっちゃうと、それはもう別作品なの。「黒執事」じゃないの。同姓同名の別人みたいなもので、中身は全然違うの。

……ま、ファンがそれでいいっていうんならいいんだけどさ。私は「ビブリア」の事は当分、忘れないからな。

「黒執事」ファンの人はどー思ってるんだろう。案外、好意的なのかな?

コメントを投稿