感謝する事の意味

人は人と頼り合って、助け合って生きています。

田上長崎市長初登庁・・感謝!!

2007年04月26日 | Weblog

二十二日投開票の長崎市長選で初当選した田上富久市長(50)が二十五日、市役所に初登庁しました。田上市長は「選挙モードから仕事モードになった。課長時代からの志と変わらず、市民のためにできることをやりたい」と抱負を述べました。

午前十時、田上市長は市長公用車で市役所に到着。市職員らに拍手で迎えられ、一人一人と握手を交わした。地元五島市在住の母親、田上民子さん(79)から花束を受け取った。

執務室では、職員から記章と名札を着けてもらい、机についた。田上市長は「仕事をやるぞという気持ちだ」と感想を述べていました。

奥様もテレビのインタビューに答えておられましたが、中々感じが良い方で、又市長の強い見方を見た様な気がしました。

田上市長、市長机が気に入られた様子で終始ご満悦でした、いよいよその手腕を振るう時が来ました、明日からは長崎帆船祭りも行われます、良風に乗ってどんどん市の運営が良くなって行くことを願います。

ランキングに参加中です愛のクリックをお願いします。

整体deダイエット ~ただ痩せるだけのダイエットなんてもう古い!これからの新ダイエット法~

最新の画像もっと見る