感謝する事の意味

人は人と頼り合って、助け合って生きています。

松坂大輔投手 日本開幕戦先発決定!

2008年03月18日 | Weblog
いや~興奮して来ましたね!マスコミも昨日位から日本で行われるリコー提供MLB開幕戦ボストンレッドソックス対オークランド・アスレチックス戦を盛んにあおり立てて居ます....

昨年の松坂大輔投手メジャーリーグデビュー...そして昨年10月のボストンレッドソックスのワールドシリーズ優勝から約半年を経てこれだけエキサイティングな試合がまさか日本で見れるとは、松坂大輔選手に感謝です。

..3月25日..そうです来週火曜日午後7時より東京ドームにて開幕です、記念すべき松坂大輔投手の第1球目の球種は何でしょうか?松坂の調子は如何なのか?まさか久しぶりの日本の公式のマウンドが柔らか過ぎるとか..(笑)...フォアボールに泣く事は無いでしょうか?...緊張が高まる処です。

さて試合相手のオークランド・アスレチックスですが一昨年はアリーグ・西地区優勝そして昨年はア・リーグ西地区で3位、かつてはホセ・カンセコとマーク・マグワイアと有名選手の元リーグ優勝も果たして居ますが今年は如何でしょう。

2003年にはイチロ率いるマリナーズと日本開幕戦を行うはずでしたが、理由は事務手続きの遅れが原因と言われて居ますが試合直前で中止に成って居ます。昨年14勝10敗のジョー・ブラントンの先発でしょうか?公式発表が待たれます。

昨年のチーム打率はア・リーグ14チーム中、13位、総得点が11位など得点力の低さが顕著に現われて居ます。資金不足の有って今季に向けて打線の即戦力に繋がる大きな入れ替わりは無い様です。ボブ・ゲレン監督の日本デビュー戦が待たれる処です。

しかしオークランド・アスレチックス戦は相手戦力から見て松坂大輔投手が決して落とす事の出来ない大事な試合に成る事は必至です....頑張れ松坂大輔 ALL FOR YOU 新しいアクエリアスのCM見ましたか...兎に角熱いです。


GIII MLBジャージジャケット(ボストン レッドソックス)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:59:41
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/eg72npmz.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:06:10
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/E7atU13J.html