緑 革 の 手 帖+

さみどりの菜飯が出来て かぐはしや

情操教育

2009年12月15日 | 音楽
長男が生まれたときにマイケルを愛している友達が「情操教育にはこれだから!」と言ってMJの特選集を作ってくれた。
それ以来、自分たちでリクエストできる年齢になるまで、つまりうちの子は3人とも友人に言われるままに赤ちゃん期はマイケルジャクソンを聞いている。


クインテットばっかりだったが、また赤ん坊が生まれたので最近はほぼMJ。
で、先日。
長男に「この音楽、誰の?」と聞かれたので「マイケルジャクソンよ」と答えると、



「ああ!その人オオカミになるんでしょう?!」
と言ったのでビックリした。
映像の方もご存じでしたかっ!?
最近よく流れてるもんね。

夏休み、ばあちゃんちで(!)見たそうです、MJ^^;
↑それも面白かった^m^

そのうち他のも見せてあげないとね~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍り付く | トップ | 思いついたこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ちぃ)
2009-12-16 01:46:33
はじめまして
ツイッターのフォロー有り難うございました
rainbowdrop118こと ちぃと申します。

私はほとんどツィートしておりませんが
マイケルの事書かれていらしたのでフォローさせていただきました


blogも素敵ですね!
三人の男の子さんがいらっしゃるのですね
大変なのに穏やかに育児されてるようでとても素敵ですね。
家は4才3才の女の子二人です。
私はイライラ母さんになってるので反省

家の子も同じくNHK大好きっ子です


長くなりました
また遊びに来ますね
ちぃさん はじめまして☆ (たけのこごはん)
2009-12-16 15:44:09
なんだろう??
ツィッターの事はわからないのだけど・・・^^?あら??

私はマイケルの事は詳しくないのだけど友人が彼のことをとても愛しています。


子供達が音楽を人生の友としてくれたらいいなァと思ってます。

私はどちらかというとテレビっ子です^^;
あはは

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事