JUST BLUE

海好き!島好き!川も好き!
食べることが大好きな東京暮らしの関西人。

川湯温泉では、民宿大村屋に泊まります。

2010年03月20日 | 2010・熊野詣の旅
熊野古道巡礼旅の初日は、川湯温泉の民宿大村屋さんにお世話になりました。
熊野本宮大社まであと少しの距離まで来ています。

ここの温泉の主なお客さんは、もちろん熊野参詣者や熊野古道を歩くことを目的に来た人。
渓流釣りを目的の人もいましたね。

こじんまりして、アットホームな民宿なのでお客さん同士で話も弾みます。

お食事は山の幸・・・。
鮎の塩焼き、鴨鍋、熊野牛の鉄板焼 ・・・・・・・ 。満足!満腹の晩ご飯。

それと・・・。
翌日には、お昼にと用意していただいたお弁当が絶品です。和歌山名物のめはりずしも入っています。
熊野参詣の途中にいただきましょう!!

民宿大好きなんです。
親切な女将さん、素材を活かした手作りのお料理に、泉質抜群の温泉。
今回の民宿・大村屋さんには★★★をお送りしたいです!! お値段。8,500円。
ブラボーでは、あーりませんか!!


明日からは、名古屋から駆けつけるTッチも合流参加です。

いよいよ熊野三山をお参りします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川湯温泉でスッポンポン。 | トップ | 民宿・大村屋のアイドル・ペ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ過ぎ! (シンケロ)
2010-03-22 10:35:33
なんじゃこのお弁当~!すてき過ぎ。
このツアーかなり行きたいんで又詳細教えて
下さい~
このお弁当に惹かれて。 (JUST BLUE)
2010-03-22 19:59:58
この手作り弁当に惹かれて、民宿・大村屋に泊まりました。

GOちゃんの「厳選!パワースポットの旅」は御利益ある最高に楽しい・・・。
ほんでもって食欲も満たされる旅です。

是非!出かけてください・・・。

次は、出雲大社を企んでいますが、都合が合えば是非!ご一緒に!

コメントを投稿

2010・熊野詣の旅」カテゴリの最新記事