JUST BLUE

海好き!島好き!川も好き!
食べることが大好きな東京暮らしの関西人。

温泉宿の朝ご飯にご満悦・・・。

2012年09月23日 | 2012・湯治旅・・・阿蘇編
ここ地獄温泉「清風荘」のお料理にも大満足。

朝食は囲炉裏を囲んでのバイキング・・・。
好きなモノを焼き焼きして大満足。

白米も美味しい・・・・・・・・・・。

※夜は。
一泊目はフレンチコースで。
二泊目はもつ鍋で。

いやあ・・・。病み上がりのカラダに効きます。
ノーストレスの毎日!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪見温泉も楽しめます・・・。 | トップ | 九州阿蘇湯治旅も終盤・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったですねーーー (しんけ)
2012-09-24 20:49:05
ランチもお値打ちだったんですよね!
馬モツは、微妙なひともいましたが♪(´ε` )
実は11月に親連れていくんで
そん時は、地獄鍋コースにしてみます!
返信する
Unknown (シンケさま)
2012-09-26 20:36:51
きっと!お母ちゃん喜ぶよ…。
地獄鍋いいかもね…。混浴もお母ちゃんと挑戦してみて。
返信する

コメントを投稿

2012・湯治旅・・・阿蘇編」カテゴリの最新記事