徒然な雑文

日常生活のことや趣味について自分の経験や思ったことを書いていく

今日の出来事

2020-10-24 21:37:05 | 日記・エッセイ・コラム

通販で買い物をして時間指定で午後の2時から4時ということで待っていましたが時間が過ぎても配達してこない、

待っていても来ないので如何なっているのかと追跡サイトを見たら配達完了になっていてどういうことかと思いながら

玄関を確認すると家の中の玄関に荷物が置いてありました、指定の時間が過ぎたときに不在表が入っているかもと確認した時には何もなかったのでそのあと配達人が置いて行ったのだろうと思いますが

玄関の鍵はかけていなかったので勝手に家に入って自分でサインして置いて行ったのかと思うと気分が悪くなります、

何か盗まれてないかと思いましたが特になくなったものはないので大丈夫だと思いますがなんだか気持ち悪いです、

再配達とか面倒なのはわかるのですが指定時間過ぎて勝手に置いていくのは気分悪いです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿