徒然な雑文

日常生活のことや趣味について自分の経験や思ったことを書いていく

仕事、仕事、仕事

2016-10-10 21:31:32 | 日記

世間的には3連休だったりするのでしょうが自分は3日とも仕事でした、

他にも何人か出勤していたのですが気にいらないのは3日とも出勤だったのは自分だけということです、

他の人間は1日は休んでいるのですが、正直イライラが収まりません、

他の連中は最終的な責任がないためぎりぎり抜けられるわけです、

なぜ自分ばかりこの様な目に合うのかひどく腹立たしいです。

同僚は「1日くらい休まないとやってられない」などとぬかすので日曜を休みとしましたが自分は休んでいません、

どいちもこいつも俺をなんだと思っているのか、言えば仕事してくれる機械だとでもいうのか、あるいはおとなしく言うことを聞くからなめられているのか、

仕事をさせる会社はクズだが同僚共も人に仕事を押し付けるクズどもです。

あしたも12日に出す分の仕事をしなければなりません、

働く気力が全くわいてこないのですが一晩眠れば回復するだろうか、

いっそ無断欠勤してやろうかとすら思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿