たけだ勝利の駆けある記

武田勝利の活動を紹介します。

県議選・市議選勝利へ西市民会館で演説会 森ゆうこ参議院議員があいさつに駆けつけていただきました

2019年03月10日 | 駆けある記
県議選・市議選勝利にむけた新潟市西区での演説会に180人。森ゆうこ参議院議員が応援に駆けつけ、必ず県議会へと熱いエール、山添拓参議院議員も原発、沖縄、消費税、アベ政治と対決する熱のある話でみんな感激。私武田も決意を話しました。
応援弁士のみなさんからそれぞれあたたかな言葉もいただき少し涙腺がゆるみました。
告示まであと20日をきりました、必ず議席実現へ、がんばるぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。