徒然草々

昼飯と城攻に関して書くヲイラの為の備忘録。
だったのだが3年放置。。。復活してみるかぁ~w

鉄火丼@500(120621)

2012-06-21 17:43:16 | _(^u^)_戸田_鮨米

恒例の鮨米さんに行く。

先客は無かったが(11:36)、その後1名様。
11:50には立て続けに3名様。店を出ると2名様が入るのが見えた。

今日の鉄火丼はこれ!

イカ
ネギトロ
カツオのづけ
ヒラメ
ヒラメの下にはエンガワが隠れていた。
マグロの赤身
カンパチ
山葵
ガリ
シソ
シャリには胡麻が振られ刻み海苔が数枚入って居た。
これがうまいのだ。
づけなんかトロッと美味しい。

お椀は葱たっぷりのアラ汁。
今日は鯛の頭が半身ドーン!

満足でした。

2010年度平均額=      675.81
2011年度平均額=      649.62
2012/01/01~ 
今年度トータル金額= 74,736
今年度平均額=         617
今年度延べ回数=        121
----トータル----------------------------------- 
鮨米        12000円 24回 平均500円        
----------------------------------------------- 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醤油ラーメンランチ@680(120620) | トップ | おかめそば@900(120622) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざねり)
2012-06-21 21:55:44
お久しぶりです。
偶然ですが、21日に私も鮨米のおまかせ丼を食べてきました。500円であのドンブリを食べられるのは幸せですよね。
お久しぶりです。 (TAKE)
2012-06-22 08:41:46
はい!とても満足で幸せです。
毎週欠かさずに伺っています(^◇^;)
ネタが仕入れで変えてくれるのも嬉しいですね

コメントを投稿

_(^u^)_戸田_鮨米」カテゴリの最新記事