徒然草々

昼飯と城攻に関して書くヲイラの為の備忘録。
だったのだが3年放置。。。復活してみるかぁ~w

キビタキ【2022.05.22】

2022-05-22 14:25:28 | 赤塚城跡

今日は朝から雨で風も強めの予想なのでチャリは諦めていたが朝から晴れてるじゃん・・・

チャリの気分ではなかったので、赤塚城址に向かう。

相変わらずいつものところで鳥が鳴いている。

カメラを持った女性。未舗装の散策路にしゃがみ込んで鳥の声を聞いている若い男性など。

みなさん鳥を探しているが見つからない様子。 ヲイラも諦め。

本丸をグルっと廻って、赤塚植物園に向かう。ブラシノキが花を付けている。

薬用園の池を子猫が必死に覗き込んでいる。絶対に手は届かないのに必死だw

ぐるっとして再び城址に向かう。鳥は場所を変えていた。

30分ほど粘ってみたがやはり姿は見えない。

昼と買い物を済ませて、3回目の城址。

やっと姿を捉えた♪

 

餌を見つけた様だ

🏍T📸©

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姿は見えず・・・ | トップ | CB650R購入【2023.03.06】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤塚城跡」カテゴリの最新記事