OIRA☆KAN

おいらは韓ドラマー

いまさらリダ活報告^^

2018年01月28日 | イベント、コンサート

昔から月1~2の更新はざらなおいら韓でしたが、今回は、気がつくともう年越ししてしまってました。

目の調子がよくなく、仕事でパソコン作業するのが精一杯で、なかなか
家に帰ってまでパソコンを立ち上げるという機会がなくなってしまっています。
銀行関連もスマフォでできるようになってしまいましたし…。

それでも、ブログは自分の備忘録にもなり、今回ひさびさに更新を試みています。(笑)
記憶を辿るのが難しいのですが…。
(こんなサイトを見捨てず遊びにきてくださってる皆様、本当にありがとうございます。)

まずは、姐さん活動後、リダ活が始まりました。(よね??)
あれれ?姐さんイベントの前後がリダ活だっけ…。

わたし、しっかり参加しました。たしか
中野→大宮→高松→ハグ→ラスト京都
だったかと…。平日は厳しい…。TT

前にも書いたと思いますが、リダ活とトン活は、まったく別の楽しさを私に与えてくれます。

リダ活が始まる前は、いつもドキドキ。ひたすらライブが成功しますように…と。(笑)
今回も同じでした。

復帰早々、幕張で開ける予定(はずだったよね??)のタイムカプセルをさっさと初日で開けてしまうし…。

それ一回でもうそのセレモニーは飽きたようでだし…。
ライブ後はリダが見送るのではなく、私たちがお見送りをするという…。(笑)

さすが、リダ活。どうなることやらと思っていたけど、最後はやっぱりリダで…。^^
バンドを率いて、選曲をどんどん変えていく…。そんなリダがやっぱり好きだ
コンサートの様子は、本当にはるかかなたにとんでしまっているので、ここではこそっとリダとハグの話を…。(笑)

かなりがっつりハグだと前評判を聞きながらの参加。
今回、なんとなーーーく、ハグに呼んでくれるような予感がありました。とっても不思議なんだけどそう思ったんです。
ミーグリは出すだけ無駄とこれまたそんな気持ちも頭の中にあったりして…。

で、ハグです。

並びは前から2列目センター。リダ登場のガンミ状態。
すでに経験者の内容を読むと、リダが両手を広げてやさしい目で

おいで~


そして思いっきり抱きしめてくれて、耳元で「ありがとうございます」と言ってくれるとか…。

そんな王子様を私は待ちましたよ。
はい、か弱き乙女に戻って…。

登場したリダは、エンジのTシャツにジーンズ(だったかな?)というラフな格好。
なんでも前回ジャケットがおしろいで真っ白になったとかで…。^^;;

にっこりと笑って、王子様でした。そこまでは…。

で…ですね。

そろそろ始めましょうという段階になって、
リダ…。


突然手を組んで手首回し、ついでに足首も回しを始め…。 
オイオイ、準備体操かよ。

ハグのためのまさかの準備体操。これから相撲でもとるのか??

それでも乙女な気持ちを残しながら、順番を待ち…。
目の前にリダ。

両手を広げた王子様リダが…。

にっこり微笑んで…。

…微笑んでる(TOP画像のような感じ)ですよ確かに…。

でもね…。

わたしには、「おいで~」じゃなくて「さぁ、来い!」って構えているとしか思えず…。

こわごわに駈け寄ると、

私の頭は胸元に(身長差あるから仕方ない、腰にも来るでしょう。)押し付けられ

しゃべりたくてもしゃべれない状態。

夢心地というよりも、相撲のぶつかり稽古のようで…。

確かに、耳元で、ありがとうございます は聞こえました。
でも、胸元に押し付けられているわたしは、「おかえり~」ともいえませんでした。orz

彼の匂いも瞳もすべて忘れてしまいましたが、彼の準備体操の姿は、決して忘れられません。(笑)
もうこんなこと二度とないとだろうなと思っていたら…。

次のリリイベはハグするって?

本当だろうね。確かに、握手よりサインよりハグが楽なのかもね~。
ということで、記憶を辿った、さあ来いっハグ会報告終了。^^

で、最後に、それでもそんなリダが好きだよ~。
と、もう一度、言っておきます。^^


続いてトン報告へ続く…。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンボファンミその3(ミッ... | トップ | 安否確認 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リダはやっぱりリダなのだぁ~ (りん)
2018-02-05 22:36:24
はちぶ節の楽しい報告が拝見でき嬉しかったです^^
目の調子が良くないなんて、、、心配ですね。。。
そんな大変な中、本当にありがとうございます。
遅ればせながら^^;今年もよろしくです!
目の方、お大事になさってくださいね!
インフルも流行っておりますので気を付けてね!
りんさま (はちぶ)
2018-02-12 19:09:19
訪問ありがとうございます。
かわらず、よろしくお願いします。⭐️
こうやってコメント貰うとやっぱりうれしいです。
少しずつでも活動報告しますね〜。
^0^ (パダ)
2018-02-28 10:55:44
はちぶさん
お久しぶりです! 
なんだかんだとバタバタと過ごしているうちにもう3月になります。

リダ活、トン活!?
お変わりなく身の軽さ、素晴らしい♩
そして...
『さぁ、来い!』に思わず笑ってしまいましたー
やっぱりリダ。
リダ、健在ですね^0^

ボチボチの(?)更新でも、楽しみに覗かせていただいています。
これからもよろしくーー
パダさま (はちぶ)
2018-03-04 14:42:48
おひさしぶりです。トン活報告する前に、
リダがやってきました。笑
ダブル公演…。不安いっぱいです。
昨日きたようで、同じ日にジェジュンも来て…。
羽田は、大賑わいだったと思います。
…頼むから遊ぶなら今日夜にしてねー。ボソッ 毒
私は昼は呼ばれなかったので夜参加です。
また、ゆっくる報告します。

コメントを投稿

イベント、コンサート」カテゴリの最新記事