OIRA☆KAN

おいらは韓ドラマー

ファンボファンミその2(お迎え&ドンちゃんでファンミ準備)

2017年08月10日 | ファンボファンミ&ESTELLA情報

2年ぶりのファンミ。
羽田へ姐さんのお迎えに行きました。

正確な来日時刻はもちろんわからないので、山を張って…。
姐さんのことだから、早くきてひさびさの日本を堪能するだろうなと…。

待つこと1時間…。
姐さん、相変わらずの速さで、先頭を切って出てきました。さすが男前姐さんです。^^
出てきてすぐ、気づいてくれました。
姐さん、もうちょっとゆっくり歩いておくれ~。 
動画が撮れません…。(笑)


ファンミ来日。エステラ社長としての来日とはかなり違います。
韓国の事務所のナンジャ二人とメーキャップ(?)ヨジャ一人を連れ立っての来日。

姐さんったら、駆け寄ってくれて…。


お供の二人はいったい何事?状態。 
二人(たぶん、マネージャと社長?)に、私たちのことを一生懸命説明してくれてました。

これまた相変わらずの早口で、しゃべる姐さん。
姐さん、もうちょっとゆっくりしゃべっておくれ~。
聞き取れないし…。

どんなことを話しているのかほとんど判りませんでしたが、「OIRAKAN」というフレーズが何度もでてました。
本当にありがたいです。姐さんの脳内にはちゃんとインプットされているのがやっぱうれしいです。

それから姐さんは、
警備の人と日本での企画の方と共に芸能人ご用達出口から去っていったのでした。
…エステラ社長のときは、自分で荷物引いて駐車場に向かっていたのに…。
やっぱり違いますね。


横顔も相変わらず美しい^^

姐さんと別れた後、明日の計画を話ししながら、楽屋差し入れのお菓子を買いに新宿伊勢丹地下へ…。
本当はとってもとっても食べてほしかったリーポールフルーツポンチを買いにいったのですが、
要冷蔵で賞味期限明日までという…。
他のお菓子もいいなっと思ったらやっぱり要冷蔵で…。保冷剤で持ち歩き2時間とか…。
マカロンもNGでした。夏だもんね…。 
まあ、なんとか見繕うことができました。

ここで、お迎え組みと別れ、わたしは明日のサプライズミッションのために文房具屋さんへ…。
このサプライズは、6月の時点で浮かんでいたんだけど、なんやかやと忙しく(はいはい、そうですシンランです。)
結局前日準備となりました。 厚めの用紙とプリンタインク。
最初は、昼は姐さんお面、夜はドンちゃんお面を皆さんに配って、姐さんが登場するときのサプライズ計画だったのですが…。
手に入った用紙が100枚しかなく、他を回る元気もなくなり…。

1.昼:姐さんお面、夜:ドンちゃんお面 →ドンちゃんお面のみに変更
2.印刷に思った以上時間がかかりお面を作る時間もなくなり、お面→ドンちゃん顔用紙に変更



ここにきての一夜漬け準備はさすがに堪えました。
印刷が終わったのが夜中の2時。

寝ぼけながら、私を見つめる ドンちゃんを見て考えました。

もし、オープニングで姐さんが「私はまだ綺麗」から入って、このドンちゃんでお迎えしたら
イベントの雰囲気が壊れてしまうか…と…。
何より、姐さんドンちゃんに見とれて歌えなくなるのでは…と。

歌から始まる可能性はかなり高いので、昼の部でのミッションは中止としました。
昼にじゃまにならないタイミングを探って、夜できればサプライズを決行しようと…。

まあ、結果がどうなったかは、すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
なんといいますか、姐さんが一番の協力者だったようです。

それは、その3に続くということで…。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファンボファンミその1(おも... | トップ | ファンボファンミその3(ミッ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッション、したかった(笑) (takasan)
2017-08-11 15:49:45
ミッション参加できなくて残念(笑)
素敵なサプライズだったみたいで…姐さん喜んでいる姿が目に浮かびます❤️
もろもろ準備本当にありがとうございました
いやーん(笑) (ハツコイ)
2017-08-11 18:02:15
ドンちゃんが私のことも見つめてるー!!と
思わず照れてしまいました(笑)←めでたいヤツ(笑)
本当に本当にお疲れさまでした!
できることならお手伝いしたかった_| ̄|○
こんな大変な、そして綿密な、痒い所に手が届くような・・・
サプライズもそうですが前記事のソンムル達もすべて。
もうはちぶさん&最強スタッフの皆様のセンスに今回も脱帽!
本当に心のこもった素敵な贈り物☆
さすが信頼と実績でおなじみのおいら韓さまです!
ミッション、どんなだったのか、もう今からワクワク♪
楽しみにしています!
Unknown (tom)
2017-08-11 23:43:18
今回のイベント何もできなくてごめんなさい。ドンちゃんを振ってしまった次女のお産のお手伝いで…無事第2子女の子誕生しました。姐さんの生ステージみたかったなぁ~。
takasanさま (はちぶ)
2017-08-14 12:21:18
ぜひ参加していただきたかったです。

ハツコイさま
ミッション…。やっとで書く準備ができました。(笑)
記憶がとんじゃっててなかなか書けず…。
それもいつものことですが…。
次のファンミにはぜひ一緒に…。

tomさま
ご出産おめでとうございます。
またの機会にぜひ…。^^

コメントを投稿

ファンボファンミ&ESTELLA情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL