OIRA☆KAN

おいらは韓ドラマー

ファンボファンミその1(おもてなし編)

2017年08月09日 | ファンボファンミ&ESTELLA情報

大変遅くなりました。

姐さんのファンミ第2回のご報告です。
ファンミの様子、ミッションについては、その2に続くで…。

まずは、おもてなし企画についてのご報告です。

6月の(私にとっては)突然のファンミ開催ニュースにびっくり。
一番最初に頭に浮かんだのは、 ひさしぶりに姐さんに会える!!! でした。

でも…。

次に思い浮かんだのは、昼夜の2公演?大丈夫なのか?1stのときのように人が集まるのか?
という心配(いらぬお世話ですよね。)でした…。

知ったのが5月、すでにリダ活計画が発表されていたので、はたしてどんなことができるのか…。
その上、すでに死に体と化しているこのブログで、おもてなし企画の募集をしてどのくらいの方が
気づいて(笑)見てくれるか?そして、参加して頂けるか…。
そんな思いを抱きながらの募集でした。

ともあれ、姐さんに会えるのはうれしいし、最初の愛は最後までの姿勢はそのままで…。
姐さんが、日本でファンミを開こうと考えてくれたことがわたしにとっては重要で、大切なことに思えたのです。
いつものとおり、OIRAKANとして、できることをできる範囲でできればとの思いでした。

そしたら、予想を上回るのたくさんの方の参加表明。
直接姐さんに会うことのかなわない皆様からの温かく変わらないお言葉の数々…。
本当にうれしかったです。

大体の予算も見え、一ヶ月の間での準備が佳境に入ったとき、突然の延期発表!!
なんとなく嫌な予感が的中してしまいました。人が集まらなかったのか?

とにかく、いままでの準備をすべてストップ。
もし中止になったら、姐さんへのおもてなし品はキャンセルできないところにきてました。

さすがに、今回は凹みました。めずらしく気持ちも…。
もう延期になったとしても、おもてなし企画は中止にしようかなと思ったほどです。

でも、でもですね。

こちらに遊びにこられている方で、キャンセルせざる得ない思いをされているかたがいる。
まだ姐さんに一度も会ったこともないのに、サンチュでの縁をおいら韓にのせて参加してくださっている人がいる。

私が凹む理由はどこにもないですよね。
むしろ、3回目、4回目と長く縁を繋げていくために、やっぱり楽しいおもてなしを考えなきゃと
まっ、思い悩んでも仕方ないことは忘れるにかぎります。^^

8月に延期になったから、おもてなし企画をたっぷり練ることもできるし…。

…、これはリダ活のためなんにもできませんでしたが…。^^;;

ということで、なんとか、今回もおもてなし企画を無事終えることができました。
おもてなし企画に参加していただいた皆様、準備に奔走した最強スタッフ

本当にありがとうございました

皆様からのカンパ金は、大切に使わせていただきました。


それでは、おもてなし品の紹介です。^^ 

今回の姐さんへのソンムルは、 The 和!






かろうじて、日程の変更は間に合いました。
姐さん画像は、最初に発表されたときの画像なので夏らしくなくて…。orz



こんな感じに…。(梱包は私ではありません)


このパックを姐さんさっそく使ってくれたようです。^^>TOP画像


歌舞伎テーポット 顔の部分がカップになります。


スタンド花

入り口に飾らせていただきました。(生けたのも私ではありません。^^;)
イベント終了後、花をブーケにして姐さんに渡しました。


楽屋差し入れ

夏なので、エネルギーチャージ、疲労回復ドリンクを中心に…。
定番まい泉のカツサンドも忘れずに!



お菓子類は、ほとんど要冷蔵が多くて…。
その中で常温で一口サイズのものと…。


今回のおもてなし品一覧です。^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ&ご案内 | トップ | ファンボファンミその2(お迎... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (takasan)
2017-08-09 17:56:15
延期で1人参戦!
不安で表参道の会場に向かていって行った私をまず迎えてくれたのは…はちぶさん始めおいら韓のメンバーでした。
ホッとしました♬

目の前で姐さんに会えたこと、幸せでした。変わらぬハスキーボイス、豪快な笑い方…などなど。
映像を鑑賞したり、質問に答えてくれたりと楽しい時間を共有できたことは幸せな時間でした。

素敵なプレゼント、お花、差し入れなど、本当にいつもありがとうございました。

また、開催されることを祈ります。
感謝感激感動!! (りん)
2017-08-09 21:35:34
大変な思いの中での「おもてなし企画」、 はちぶ様の想いに深謝申し上げます。

今回の「The 和!」もとっても素敵ですね!!
毎回毎回!!はちぶ様&最強スタッフの皆様の温かいおもてなしの心&センスに感謝感激感動です。
本当に素晴らしくっていいっーー最高っ!!!姐さんにお似合い^^

はちぶ様、最強スタッフの皆様、本当に素敵な「おもてなし」をありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

参加させていただきありがとうございました。

はちぶ様、最強スタッフの皆様、おいら韓の皆様、
厳しい暑さに、体調崩されませぬようご自愛ください。
Unknown (chococo)
2017-08-09 22:53:51
はちぶさん、こんばんわ
はちぶさん、最強スタッフの皆様素敵なプレゼント&準備お疲れ様でした。
ありがとうございました。
プレゼントだけでも参加出来て良かったです。

写真見て、感動しました


takasanさま (はちぶ)
2017-08-10 10:14:39
お会いできてよかったです。
着物姿ですぐわかりましたよ^^

姐さんもきっと覚えてましたよね??
一緒に参加できてよかったです。
りんさま (はちぶ)
2017-08-10 10:18:48
もう10年になるでしょうか…。
ウギョル話題で盛り上がったのが昨日のことのようです。

時を経て、メディアの中で私たちをどきどきさせてくれていた姐さんが、日本でファンミを開いてくれる。継続して…。
おいら韓という言葉が普通に姐さんの口から出てきてました。

いつも本当にありがとう。
いつか、本当に東京に来てくださいね。
chococoさま (はちぶ)
2017-08-10 10:24:17
今回は、本当に残念でした。

いけなくなった人は、きっとイベントの様子を知るのもさびしいかなと思っていたので、
感想をと書いていただいて本当に勇気づけられました。

今回で、終わりにしないためにもがんばったかいがあります。
次回は、一緒に参加できますように。
ありがとうございました (chiririn)
2017-08-13 10:08:29
はちぶ様、最強スタッフの皆様

センス最高です♪
ステキな「おもてなし」ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。皆様にはいつも感謝感謝です。

今回は、イベント参加は出来ませんでしたが、
おもてなし企画に参加できたこと本当に嬉しかったです。
こちらこそ (はちぶ)
2017-08-14 12:16:02
いつもありがとうございます。

せっかくのファンミ…。
何もないとやっぱりさびしいですものね。
大きなことはできませんが、できる範囲で楽しんでいけたらと思っています。

コメントを投稿

ファンボファンミ&ESTELLA情報」カテゴリの最新記事