Picture & "poem of seventeen"

最近はタイトルを「17文字」で書くことにしています。
17文字だからと言って俳句ではありません(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akakage)
2013-06-10 11:35:47
今度、僕も写真やってみようと思っています。
ご指導ください。
まずはカメラ何を手に入れればいいですか!
その理由など教えて!
Unknown (Take)
2013-07-11 19:04:17
akakageさん
こちらにはコメントがあまりつかないのでほっぽってしまっていました。本当にごめんなさい。
ライダーakakageさんの事ですから、ミラーレスをお勧めします。
それと、カメラは本体ではありません。本体は安くても、いいレンズを買うと綺麗にとれます。
面倒がらないのでしたら単焦点でF値の小さな数字まで大丈夫な奴。レンズ交換が嫌なら、1本は10mm前後が取れる物と50mm-200mm程度をカバーできるのもの2本があると写真が広がると思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。