「一ノ木会報」 ~ 雑記版 ~

タイトルは昔某サークルから発行されていた、部員の部員による部員の為の会報の名前。このブログは私の私による私の為のブログ。

今秋以降の見たいアニメ

2008-09-12 23:58:42 | 本・漫画・アニメ
今秋放送開始予定のアニメ紹介を見てたのだが、何と「天体戦士サンレッド」がアニメ化ですって。
しかもヴァンプ将軍の声は髭男爵の山田ルイ53世ですよ。
ぶっちゃけ髭男爵のキャスティングはどうでもいいが、サンレッドのアニメはちょっと楽しみ。
他にも今秋は「ガンダムOO 2nd season」も始まり、これはまぁそんなにwktkしてないけど、続きだから見とこうかなと。
そしてもう一つ注目してるのが「今日の5の2」。
原作を読んだ事がないのだが、描いてる人が「みなみけ」の人なので楽しみです。
この3つは多分見る。

で、迷ってるのが井上麻里奈が声やる「スキップ・ビート!」と、井上麻里奈、平野綾、釘宮理恵と言うミーハーなニワカには「おぉっ!すげえ!」って感じのキャスティングな「あかね色に染まる坂」。
どっちもストーリー的にはオレにはあいそうもないんだけど、ちょっと見てみようかとも。
まぁでも声優さん目当てで見るってのもオワッテル気がしてねぇ。。

しかし今秋以上に楽しみ、超楽しみなのが来年以降!
ホントにやるのか凄く微妙な気がするが「涼宮ハルヒの憂鬱(2期)」を筆頭に、「ハヤテのごとく!(2期)」、「鉄腕バーディー DECODE 第2シーズン」、そしてそして「みなみけ(3期)」!!!
ハルヒとみなみけはマジで楽しみだ!
秋を通り越して来年にワープしたいですよ。いや、ホント。

そう言えば「らき☆すた」の2期はラインナップになかったなぁ。
残念だ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿