「一ノ木会報」 ~ 雑記版 ~

タイトルは昔某サークルから発行されていた、部員の部員による部員の為の会報の名前。このブログは私の私による私の為のブログ。

さけび

2010-12-15 23:51:57 | 雑記
例えばシャナを観てたとする。
正味25分の番組で異能バトルが延々繰り広げられる中、1分あるかないかの風呂シーンの時に嫁が来る。
例えばマクロスFを観てたとする。
バルキリーにミサイルをばんばん撃ちまくった後のランカちゃんのシーンで嫁が来る。
例えばハルヒを観てたとする。
神人が暴れるエピとか巨大カマドウマと戦うエピとかあるのに、「朝比奈ミクルの冒険」の時に嫁が来る。
例えば小説を読んでたする。
東野圭吾とか伊坂幸太郎とか読んでる時は見向きもしないくせに、「猫物語」を読んでる時に限って「何読んでるの?」と本をパラパラめくり出す。

ZZ観てりゃプルがロリ全開なシーン、八雲観てりゃ晴香が拗ねてるシーン、音楽ランキング系の番組観てりゃAKBが歌ってる時に限って嫁が来る。
そりゃ嫁の中の俺の認識もキモヲタになるって!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんたろ)
2010-12-18 01:47:21
東野圭吾を読んでいるときは見られても安心だから、机の上に無造作に置いてるんですよ。だから奥さんも同じく安心なんです。
「猫物語」を僕は知らないですが、それを読んでるときは見られちゃマズイ!と思ってるから、鞄の中にしまったりしてるんですよ。だからたまに取り出すと、何読んでんだよっ!って言われちゃうんじゃないかなー。是非今度、「猫物語」相当の本を、無造作に机の上に放置してみてください。きっとチェック入らないと思います!!
Unknown (MOO)
2010-12-19 01:45:24
無意識にそう言う事やってるかも。でも「猫物語」はついうっかり枕元置いといたら見られたんだよな。何か変なレーダー備えてるよ、うちの嫁w

コメントを投稿