「一ノ木会報」 ~ 雑記版 ~

タイトルは昔某サークルから発行されていた、部員の部員による部員の為の会報の名前。このブログは私の私による私の為のブログ。

「けいおん!」二期は4月から

2010-01-29 22:07:19 | 本・漫画・アニメ
「けいおん!」二期は4月からなのか!はや!

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/news/news1001-03.html#news30

てっきり早くても秋頃かと思ってた。
早過ぎる気もするが、間が空き過ぎたハルヒよりは良いタイミングかと。
ハルヒもここまで早くとは言わないが、せめてもう1年早く二期をやってれば。。
まぁぶっちゃけこのアニメ、内容以上にOPED、挿入歌が楽しみなのだが。
また「ふわふわ時間」のような名曲を頼んます。

TBSはスポーツ中継とか止めて、アニメだけやってればいい局なのにな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿