船乗り

海と共に生活

日帰り メバル釣りに

2017-06-16 08:11:55 | 日記
おはようございます~(^^ 昨夜は 久々にウマズラハギ 刺身食べながら ビール飲んで 肝旨かったですね~(^-^)
さて 今日は日帰りです~(^^;
朝も6時前には目覚めてしまいましたので
朝飯を家で がっつり 卵ご飯食べて 荷物が多いので 高速にて和歌山に向かいました~(^-^) また暑くなりそうですね 今日も少しだけペンキ塗りします
昼過ぎには 終わりましたので そのまま 下道でのんびり大阪市内へ 大正のボートの燃料がないので 燃料はりに来ました~(^^;
ついでにオイルも点検して オイルも足しました~(^-^)
そのまま 燃料終わってから ちょっと車でのんびりしようと思ってたら 知り合いの社長さんから電話が もう近くおるんなら
ホルモン食いにいこうや~(^-^) 言われまして 行って来ました~(^-^)
そこに 社長さんの同級生の方がいてまして 今日絶対釣りますゆうて言いました(^^;
ほんまかいな? ゆわれて ホルモンをバクバク食べて 一本60円で旨かったです
そして 夕方18時前に 出港 大阪港沖へ 行って来ました 到着して連発でガシラ二匹 釣りました~その後も コンスタントに当たりがでまして なんとか 7匹だけ釣れました
でもメバルも釣りますゆうたのですが メバル反応がないので 暗くなってからなんとか 刺身サイズ一匹来ましたわ~(^-^)
すると いきなり 東風がかなり強くなり早めに切り上げ スピード落として 戻ってきました~(^^;
戻ると 社長さんの同級生がお待ちしてまして スナックにゆうてるから
行くぞ~言われまして スナックに連れていってもらい そこで 捌くことに
刺身に味噌汁にしましたわ~旨かったです~(^-^)




もう車置いて 電車で帰りますわ~ゆうたらタクシー送っていくから
ラーメン行くぞ~ゆわれて ラーメンも連れていって頂き そして帰りも送って頂きました~(^-^)
ニンニクラーメン旨かったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿