船乗り

海と共に生活

堺揚~堺積~神戸へ

2019-11-25 02:41:27 | 日記
おはようございます~✋ 先程堺の沖に無事錨落として 到着しました⚓
少しだけ爆睡してましたわ💤😭
まだ 朝もゆっくりなので 少しだけ仮眠しますわ💤
仮眠してから 起きたら 今日の油は温度指定なので 温度管理してます~😅


堺揚げ1時間半程で終わり そのまま 同じ堺で 積んで 昼過ぎです~😄
今朝は天気もよかったのですが どんよりしてきましたわ~🌦️
出港して神戸へ向かいますが まだ船が入ってない模様で 少しだけ遅れそうですわ~😱
大阪湾横断して神戸へ 1時間程で到着しました⚓が 船は来たのですが~💦
今日は コンテナがめちゃくちゃ多いのでコンテナ優先ですので~😱 待機です~⤵️
うちも揚げるの数量少ないので 一時間も掛からないですが⌚ 仕方ないですわ~😅
部屋でのんびりしときます🍒
なんとか雨も持ちこたえてくれましたが 順調に行けばはやかったのに神戸で つまづきましたわ~😅

結局 16時前にようやく出来ることになり 数量少ないので なんとか暗くなる前に終わりました~👍
大阪へ戻っております~⛴️


18時過ぎには大阪へ戻りました~😄
帰り道 阪神高速通行止めで 結構混んでましたね~🚑 一時間程で帰って来て~🏘️
昨日はビールも無くなり~🍺
禁酒でしたので~ゆうても
ないので諦め付きましたわ笑
3日で20本程飲んでしまいました~💦
今夜は ビールこうて買って帰りました~🍺
家に帰って来て 洗濯機 フル活動ですわ~⤵️
珍獣ハンター井本 結婚みたいですね
壇蜜も結婚~みんな 幸せになって欲しいですわ~😃💕

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nursing care staff)
2019-11-25 07:00:02
おはようございます☀️
お疲れ様。
Unknown (Unknown)
2019-11-25 07:40:52
おはようございます~😅疲れましたわ~😄
ゆうても
まだ揚げてから 積んで 走らないと笑

コメントを投稿