船乗り

海と共に生活

神戸にて揚げるだけ

2019-11-21 06:36:56 | 日記
おはようございます~😄昨夜は21時過ぎには爆睡して寝てしまいましたわ💤😭💤
今朝は起きたら5時過ぎで朝から 激安スーパー玉出に寄ってから 既に船へ到着しました~👍
今朝は 冷え込んでますね~⤵️
風は昨日より 止みましたが~💦
今日は神戸にて揚げるだけです~😅
朝日を眺めながら大阪港を出港し~神戸へ一時間程で到着しました~⌚ 今日は大きいコンテナ船の燃料補給です~😅
着いたら クレーンが壊れてるので 手で揚げましたわ~💨💪
ほんまに筋肉トレーニングです~💦

神戸揚げて 二時間程で終わり~💦 さぁ帰るで🏘️
思ってたら~次は岡山 水島です~⤵️ 言われましたので
逆走して 明石海峡大橋抜けて 岡山向かってます😱
みんな めいてんに なりましたわ笑
しゃあないですね~😄

ええ潮で 播磨灘~備讃瀬戸へ 水島へ 18時到着しました ~😅
今日は
ロープのメンテナンスしてました~💦 全部やりましたので もう握力なくなりましたわ~💪 ⤵️
ええ天気なって良かったです~☺️



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nursing care staff)
2019-11-21 12:21:04
お疲れ様です。力仕事だったんですね。船乗りの仕事の方って ほんと素敵ですね。 仕事している所、見たことはないけですが、きっと惚れ惚れしちゃうんだろうなぁって思います。
私の仕事3Kだから。

朝日🌅ほんと綺麗ですね。仕事頑張れ💪
Unknown (Unknown)
2019-11-21 18:15:44
うちの船は 力仕事多いですよ~💪
ロープ伸ばしたりするだけで 多分 初めてやれば 筋肉痛なります⤵️
やったことない人がやれば~☀️
今日も夕日綺麗でした~⚓

コメントを投稿