しんごちゃんの1コケ日記

バトスピ大好きなおっさんと息子の日記です。
・・・だけど、最近は一人旅が多いのは内緒!(笑)

甘美な響き

2016-11-12 23:59:59 | バトスピ
私的に浜省月間?なこの11月
予約注文しておいた・・・

『”J.BOY” 30th Anniversary Edition』(完全生産限定盤)
・・・が届きました


CD・DVDだけでなく写真集・ライナーノーツといったファンにはたまらない内容となっています。
レコードも付いてるもう少しお高い『Anniversary Box』もありましたが、プレイヤーが無いためこちらにしました。
DVDに映る30年前の浜省はサスガに若い!
でも歌声は今と変わらず素敵でした
思えば、自分もはじめて浜省のコンサートに行ったのがこのツアーからだったなぁ・・
こみあげてくるものがありますね。


11/19(土)
この日はピノキオとだるまやの大会に参加
まずは午前中のピノキオから

11:00 おもちゃのピノキオ 1本勝負 バトスピの日大会

18名参加
1回戦:
不戦勝
2回戦:
私(緑白) vs ウガンダくん(ウサギ) ・・・○
いきなりウガンダ戦で凹んだけど、勝てて良かった♪
3回戦:
私 vs コバヤシさん(白青) ・・・○
エヘヘ・・キシュー犬踏んでくれた
4回戦(準決勝):
私 vs ミヤナガさん(パピヨン) ・・・○
螺旋ニードルがいい仕事をした♪
決勝戦:
私 vs サイトウさん(ハヌマーリン) ・・・○
強いぞ、牙魔神!
ムルシエラされて焦ったけど、ゴリ押しして勝ち!


そんな訳で、めでたく優勝!
優勝・・かぁ・・なんとなく久しぶりに聞いた甘美なこの響き

ピノキオバトスピの日決勝2016.11.12
動画が早速UPされてました。割と速攻?

会場を移動し、今度はだるまやの大会へ

14:00 おもちゃハウスだるまや 2本先取り勝負 バトスピショップバトルマスター大会



12名参加
1回戦:
私(調査員) vs ヤスオカ妹さん(ハヌマーリン) ・・・○○
アクセルデッキ相手にエウローさんは強かった
2回戦:
私 vs マツシタさん(赤U) ・・・○○
3回戦(準決勝):
私 vs カワラサキさん(赤白ティーガ) ・・・×○○
が出て来る前に殴らないと死ぬよ
決勝戦:
私 vs ヤスオカ兄さん(爪鳥) ・・・××
コア&ドローステップ忘れるとか・・・マジないわー
こんな初歩的なプレミしてるようでは勝てる訳ないね

ヤスオカ兄さん、おめでとう!!

この日は夕方から今月末に予定されている小学校の通学合宿の打ち合わせ・・
・・・という名目の歴代PTA会長の集まりがあったため、素直に帰宅いたしました。


話は全然変わりますが・・・


先日の日記でもちょろっと触れましたが、静岡松坂屋のグルメ博のお茶リレーの催事で予定通り1日出店してきました。
偵察に行ったときは日曜日で、大道芸期間中ということもあって割と売れてたイメージでした。
しかし、私の出店した最終日は平日で、お客さんも少なくてあまり売れなかったデス。
昼食もとらずにずっと試飲用のお茶を狭いスペースで淹れててむっちゃ疲れたなぁ。
デパートの催事は初体験でしたが、割と・・・コリゴリ・・・(°O゜)☆\(^^;)オイオイ!
おっとイケナイ、ちょっと愚痴こぼしちゃいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿