ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

『コンチェルト』 で納涼会

2011-09-04 | 仕事

8月30日に センチュリー21兵庫ブロック主催の

ディナークルーズ納涼会がありました 

神戸ハーバーランドより  コンチェルト    に乗船

飲み放題だったようです     

男性3人が参加しましたが 食べて~飲んで飲んで飲んで

 

夜のコンチェルトは ほんとに綺麗なのです 

『写真を撮ってきてね』 とお願いしてたのですが

この通り・・・・・・・    

早くも いい気分だったのかも・・・ 

 

暗~~い メリケンに 輝く   コンチェルト 

ご馳走もいらないから 見ていたいです 

 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこち


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『センチュリー21 秋の見つ... | トップ | 台風の影響??・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masarin)
2011-09-04 13:32:52
最高だね
スペシャル香港スイーツがついた
特別プランなんかもいいかな..

お天気が良ければ最高
うぅ~~ん

ディナークルーズイイね
返信する
masarin様 (ごっちゃん)
2011-09-04 21:53:44
いいでしょう

景色はいいし 美味しいもの食べて・・

ぜひどうぞ

行いのいいmasarinさんだから きっと
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事