まるもびーち

~香川県高松市で自然素材・注文住宅、健康住宅を建てる恋する工務店「栗・家」で住宅営業をする丸茂の激動の半生w~

施工事例を更新しました!

2010年06月20日 16時19分54秒 | 仕事や会社の話

栗・家ホームページの施工事例特設ページ「高松A様邸」を大幅に
更新しました。
A様邸は、前回の写真撮影時にまだ未完成のところがあり、十分に
写真を掲載できずにいましたが、最近無理をお願いして追加撮影を
させていただきました。
とても素敵な家ですのでぜひご覧ください

さて、先日見学会を開催させていただいた牟礼町のH様邸では、現在
外構工事が進行中です。
建物の工事中から、雑誌のバリ風庭園のイメージを持参され、建築工
事と平行して外構工事のお打ち合わせを進めていらっしゃったH様。
こだわりのお庭は、駐車場とアプローチ、テラス、フェンスなどが完成し、
これから花壇や植栽などを仕上げていくところです。
アプローチには玄関ポーチと同じベージュのテラコッタタイルを、そして
駐車スペースのコンクリート目地には、自然石の風合いが美しいピンコ
ロ石を使用しました。

更に、アジアンテイストを意識して、立水栓には御影石のみがきが美
しい六角柱を使用。
まだ蛇口が仮のもので、工事用のホースが付いているのでイメージが
沸きにくいですが、仕上がったらアップでご紹介したいと思います。
完成がとても楽しみです




最新の画像もっと見る