まるもびーち

~香川県高松市で自然素材・注文住宅、健康住宅を建てる恋する工務店「栗・家」で住宅営業をする丸茂の激動の半生w~

ゴールデンウィーク

2010年05月06日 09時47分45秒 | 日記

皆さん、GWは楽しく過ごされましたか?
まだGW中という方もいらっしゃると思いますが、栗・家は今日から
業務再開です。
さて、我が家では、3日間の休日にめいっぱい予定を詰め込んで、
作戦を立ててGWを過ごしました。
海釣り、池釣り、イチゴ狩り、玉藻公園散策、バーベキュー、友人との
会食など、1日に3つ以上のイベントを入れて、あっと言う間の3日間
でした。
5月が旬の食材、カツオ、新タマネギ、サザエ、えんどう豆、アスパラ
なども、食事のメニューに盛り込んで全て堪能。
充実した3日間でした。
これで充電バッチリです。
今日からまたがんばるぞ~!!


釣りの成果はイマイチ;; これはウミタナゴです


玉藻城南東の矢倉です。
実は写真のどこかに息子がいますw


玉藻城の堀は全国でも珍しい海水堀。なんとそこには鯛や黒鯛、
ボラなどが泳いでいて、最近では魚たちに餌をあげることができる
ようになっています。
鯛の名前にちなんで「鯛願成就」というそうで、かなり人気があるのだ
そうです。
息子も餌をやりましたが、願い事をかけるのは「忘れとった」そうです^^;


ものすごい勢いで餌を食べる鯛たち


抹茶を堪能する息子w


謎のゆるキャラに連れ去られる息子w



最新の画像もっと見る