気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

Suntoに戻した

2023年01月12日 23時03分28秒 | 日記
腕時計をプロトレックからSuntoに戻した。
よくよく考えたら10年も壊れずに動いていた時計を、無駄に使って壊したくなくなった。もう原価償却は終わっていて、大切な思い出のものだから、そのままにしておこうと。
逆にSuntoとかCitizenのRiiver対応のEcoDriveとかは元を取るほど使っていないと思うので、当面、これで良いかと。
指輪が届いたら、また考えようっと。
というわけでSuntoに戻した。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラウドファンディングの指... | トップ | IoTエキスパート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事