気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

クラウドファンディングの指輪型センサ

2023年01月09日 11時54分57秒 | 日記
Indiegogoでクラファン中のRingConnのサイズ計測用の指輪が届いた。
27日に送付したっていう通知が届いていて、追跡サイトでは一切情報がアップされていなかったので、もう少し時間がかかるかとおもってました。
届いたのはUSサイズのプラスチック製の指輪サンプル9個とサンプルの色合いのプレート3種類。
指にはめてみて驚いたのは、自分の指のサイズ。USサイズだけども、まさか13もあるとは。つけてみて思うのは指輪は厚みがあるので手を握ると気になるかもってところか。日々つけるようになれば気にならなくなるとは思うけども。
色合いはSilverにしておきました。でもシルバーというよりはアイアンに近い色合いに感じるけど。黒は微妙だし、金もないなぁってことで消去法です。
2月には届くらしいので、これで腕時計のセンサを付けなくてもよくなるかも。
とりあえず、腕時計は10年前のプロトレックPRW-5100に戻したところです。10年たっても問題なく動いているプロトレックはすごいですね。ただベルトはちょっと固くなっていて時間の経過を感じてますが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | Suntoに戻した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事