タイガくん たくさんの想い出をありがとう

2017年10月30日 21時34分28秒 | TAIGA&CHAINA&MAPLE 
10月21日 タイガが私たちのもとから 旅立っていきました。
15歳と一ヶ月でした。

腎臓を悪くしたのは ちょうど一年前 更にその三か月後には すい臓も悪くなりました。
それでも この一年 タイガはとても頑張りました。

タイガが食べたいもの美味しいものは 食べることを避けなければならない 高たんぱく 高脂肪だったのです。

だから低たんぱく 低脂肪のものが 少しでも美味しくなればと 私もいろいろ工夫しました。

手作りの流動食を含め 家にいる限り 常にタイガのお世話をしてきました。
でも それは大変という気持ちより タイガが少しでも嬉しさを感じてくれたらと それだけでした。

歩けなくなっても いつでもどこにでも連れて行きました。
人に会うのが大好きなタイガに喜んでほしくて・・ ・

でも もうそれは出来ない。 


 タイガくん

あなたが お母さんの腕の中で 安らかに息を引き取るとき 耳元で何度も 大好き 有難うって ささやいた言葉 伝わりましたか。 

本当は もっともっと タイガくんのお世話をしたかった。
一年かけて 覚悟をしてきたはずだけど やっぱり涙が止まらない。
でもね タイガくんの命をつないでいる チャイナちゃんとメイプルちゃんが いてくれること お母さんは本当に幸せです。

この二人を残すことが出来て よかったと心から思います。

これからもタイガくんの写真と共に 練習にも大会にも行こうね。

これからも ずっと一緒だよ。

タイガくん 本当に 本当に ありがとう。  だぁい好き。


                  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OPDESグリーンピア八女 09.2... | トップ | JKC 福岡フロンティアトレー... »
最新の画像もっと見る

TAIGA&CHAINA&MAPLE 」カテゴリの最新記事