TAKAGIYA

バスフィッシングトーナメントを楽しんでいる人のブログ

あけましておめでとうございます

2015-01-04 23:41:31 | 日記

本年もよろしくお願いします。(ちょっと遅くなりましたが)

100円均一で購入した貯金箱。500円玉でFullにすれば10万円とのこと。
今年はこれに少しの夢を積み立てていこうかと思い、購入しましたが、最近は電子マネー&クレジットの支払いが増えているため、小銭が発生しないことに気づく。。
新年早々ちょっと失敗しました。。

今年もNAB参戦、スポットで印旛以外のレイクにも参戦したいなあと考えています。
目標は、年間トップ10、お立ち台1回、毎試合釣って帰ってくること。といつもどおり。
あとは何より安全第一で。昨年は釣りの帰りに事故ってしまいましたので。

原油価格下落でガソリン価格も安くなってきていますね。このままさらに安くなってきてもらいたいものです。ガソリンが安くなれば、ちょっとは貯金に回せるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメドリ | トップ | カベラスボートカバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事