Nabi's Art Place

なびのアートプレイスへようこそ。
ここへたどり着いたのは一期一会。ごゆっくりどうぞ。

自然筋トレ

2016-06-13 23:26:10 | Weblog
子供が着実に体重を増やしている。
抱っこするたびに肩が、腕が、悲鳴を上げている。
世の中のパパというのはどこもそうなんだろう。
しかし、彼は今日も「縦抱っこだ。そして立ち上がれ!」と言わんばかりに求めてくる。
そりゃ、立つしかないだろ。
立ち上がれ!パパよ

妻に聞いたら、彼はママにはそんな要求しないらしい。

マジか!
パパは屈強であるべきなのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育てしてると | トップ | 地元の駅前は何もなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事