細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

サイクリング道中の景色①

2009年09月07日 | 自転車 (ポタ)


今日も朝から良い天気です♪

ブログもネタ枯れしてますんで、昨日のサイクリングでの画像を
貼ってみます。

↓R306/R365の分岐・黄金大橋の脇の石碑



↓ r139 時山バンガロー付近にて





↓ 傾斜・ガレで、いつも足付きしながら上ってたr139ですが
  舗装で余裕です。 五僧の廃屋前もキレイに・・



↓ 権現谷・アサハギ谷林道の分岐



↓ 保月は少し住民が居るかな?



↓ 杉の集落。廃村と言われてますが、庭先に真新しい切り出した木材が
  有ったので、作業等には来てるみたいでした。



↓ 杉坂峠(杉峠)を下り、調宮大明神脇の橋(久徳橋だったかな?)
  心底、ホッとします。




続く




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴鹿山脈・早朝サイクリング♪ | トップ | サイクリング道中の景色② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車 (ポタ)」カテゴリの最新記事